オンラインクラス お知らせ

熱海災害支援オンラインヨガ ご報告と Vol.3、4のご案内

熱海土砂災害から、100日あまりが過ぎた昨日、

熱海市長が、市は10年前に盛り土の危険性を認識して、業者に安全対策を命じることを決めたにもかかわらず、

その命令を出すことを見送っていた、という事実を公開しました。

色々な理由があったようですが、

その時の判断が適正でなかったことは明らかで、この災害は防ぐことができた人災だということがはっきりしました。

犠牲になられた方々の冥福をあらためて祈ります。

夫婦でこの支援ヨガを開催するたび、

自分たちが社会的にどう生きるか、どう自然と共存していくかを、考えます。

選択をあやまり、ずれていく己に気づく機会にもなっています。

ありがたい時間です。

盛り土の造作業者や行政も、初めはほんの少し道を外れただけだったのかもしれません。。

 

先月開催した、2回目の支援ヨガ、

たくさんの方にご参加、ご寄付をいただきました。

ご賛同いただいた方々には、心から御礼申し上げます。

本日、10月19日 みなさまからの参加費からパスマーケット手数料を差し引いた 

21,720円を、熱海市義援金口座に寄付致しましたことをご報告いたします。

8、9月の寄付金の総額は62,316円となりました。

ひとつひとつの思いは小さくても、

それが集まり、繰り返されれば、少しづつふくらんできますね。

Vol.3は 10/23(土)

Vol.4は 11/27(土)

に開催いたします

ご参加いただけますと幸いです。

ご賛同くださる方、

ヨガをしてみたい方、

シコを踏んでみたい方、

どうぞご参加ください!

ISHI渾身の四股踏み!

vol.1の様子です

 

【熱海復旧支援 チャリティオンラインヨガクラス】

テーマ:「声が出しやすくなるヨガ」

今月のテーマも、真ん中に「声」を置きます。

まずは呼吸を深くしましょう。

そして、楽器となる上半身をゆるめ、

四股踏んで、股関節を柔軟にして、体幹筋を鍛えます!

体幹が強くなると、息を吐く力=声を出す力 が強くなります。

私たちの専門、声のためのヨガ、一緒にやりましょう。

四股踏みにハマるかた、続出中です!笑

どなたでもご参加いただけます。

ヨガ初めての方に、ぜひご参加いただきたいと思っております

日時 :  Vol.3  10/23 (土)10:00〜11:15(終了しました)

            Vol.4  11/27(土)  10:00〜11:15

参加費 :  1,500円

担当:イシ& エリ

接続方法:zoomというアプリを使用します。

事前にインストール/ダウンロードしておいてください
zoom公式サイトhttps://zoom.nissho-ele.co.jp/blog/feature/about-zoom.html
不安な方はご相談ください。事前に接続テストもいたします。

お申込方法:ジュビリースタジオのオンラインクラスに初めて参加なさる方は、contactよりお申し込みください
リピーターの方は下記のリンクから参加チケットをご購入ください。

11月のチケット購入『Pass Market』

         

© 2022 Jubilee Studio