オンラインクラス お知らせ

熱海復旧支援 チャリティオンラインヨガ 開催します!

7月3日、熱海市伊豆山で土石流による災害が起こりました。

たくさんの方が被災され、今でも大勢の方が避難生活を送っていらっしゃいます。

被害に遭われたみなさまには、心からお見舞い申し上げます。

心を痛めて祈るだけではなく、少しでもできることがあれば、と思い、

来月、義援金を集めるのためのヨガクラスを行うことに決めました。

ヨガの師が、チャリティクラスを企画なさっていらしたので、私もそれに続こうと思います。

本当に小さな力ですが、0ゼロではありません。

できることがある、できることをやる、それが大切だと信じます。

ご賛同いただけたら、ぜひ、チャリティクラスにご参加ください。

いただいた参加費を全額、『熱海市災害義援金』に寄付させていただきます。

今回は、私だけではなく、思いを同じくする夫のイシガモリとふたりで担当いたします!

ということは、相撲的要素が加わるかも?(^^)

たくさんの方にお申込いただけますよう願っております。

どうぞよろしくお願いいたします!

【熱海復旧支援 チャリティオンラインヨガクラス】

テーマ:「呼吸を深めるヨガ」あらため「声が出しやすくなるヨガ」

日常では、浅くなりがちな呼吸を、意識的に深くしていきます。

メインは四股踏み! 股関節を柔軟にして、体幹筋を鍛えると、息を吐く力=声を出す力 が強くなります。

私たちの専門声のためのヨガ、一緒にやりましょう。

どなたでもご参加いただけます。

ヨガ初めての方に、ぜひご参加いただきたいと思っております

日時 :  8/7 (土)10:00〜11:15

参加費 :  1,500円

担当:イシ& エリ

接続方法:zoomというアプリを使用します。

事前にインストール/ダウンロードしておいてください
zoom公式サイトhttps://zoom.nissho-ele.co.jp/blog/feature/about-zoom.html
不安な方はご相談ください。事前に接続テストもいたします。

お申込方法:ジュビリースタジオのオンラインクラスに初めて参加なさる方は、contactよりお申し込みください
リピーターの方は下記のリンクから参加チケットをご購入ください。
8月のチケット購入『Pass Market』