オンラインクラス お知らせ

熱海災害支援オンラインヨガ ご報告と Vol.4 & ファイナルのご案内

いろいろな思いがあって、このクラスを続けています。

もしこのチャリティヨガを開催していなければ、
熱海土砂災害の事は、記憶の片隅に追いやっていたかもしれません。

ですが、こうして関わりを持ったことで、その後のことがとても気になり
開催の度に、被災者の方たちや伊豆山が、今どのような状況なのか、ネットで熱海のホームページや新聞記事を検索しています。
現場は、いまだに変わらないこと、少しづつ進んでいることがあります。
遺族の方々は、力をふりしぼり、大きな力を相手に闘おうとしています。

皆さんにご参加いただけてとても感謝しているけれど、実際、ジュビリースタジオから熱海へ寄付金は、ほんの少しです。
語弊があるかもしれませんが、役に立とうという思いも、実はあまりないです。

続けるのは、関わりを持ち続けたいから、なのだと思います。
他人ごとにしない、ということ。

生きていると、自分のことばっかりになります。
とっても小さい世界で、あーだこーだと毎日必死になってしまう。
だからせめて、心が動いた出来事には、ずっと関わっていたいと思うのです。

ご参加いただいているみなさまにも、それぞれ思いがあると思います。
理由は様々でも、同じ時間を過ごし、関わりを持てることが嬉しいです。

今月、来月も一緒にヨガやりましょう。

 

先月開催した、3回目の支援ヨガ、

ご参加、ご寄付をいただきました方々には、心から御礼申し上げます。

11月18日 みなさまからの参加費からパスマーケット手数料を差し引いた 

18,670円を、熱海市義援金口座に寄付致しましたことをご報告いたします。

寄付金の総額は80,986円となりました。

 

Vol.4は 11/27(土)

ファイナルは 12/18(土)

に開催いたします

ご賛同くださる方、

ヨガをしてみたい方、

シコを踏んでみたい方、

どうぞご参加ください!

ISHI渾身の四股踏み!

vol.1の様子です

 

【熱海復旧支援 チャリティオンラインヨガクラス】

テーマ:「声が出しやすくなるヨガ」

チャリティヨガのテーマは、「声」。

発声の基本は腹式呼吸。

ヨガをしながら、息を深くしていきましょう。

そして、楽器となる上半身をゆるめ、

四股踏んで、股関節を柔軟にして、体幹筋を鍛えます!

体幹が強くなると、息を吐く力=声を出す力 が強くなります。

私たちの専門、声のためのヨガ、一緒にやりましょう。

四股踏みにハマるかた、続出中です!笑

どなたでもご参加いただけます。

ヨガ初めての方に、ぜひご参加いただきたいと思っております

日時 :  Vol.4     11/27 (土)10:00〜11:15     →終了しました

        ファイナル   12/18(土)  10:00〜11:15

参加費 :  1,500円

担当:イシ& エリ

接続方法:zoomというアプリを使用します。

事前にインストール/ダウンロードしておいてください
zoom公式サイトhttps://zoom.nissho-ele.co.jp/blog/feature/about-zoom.html
不安な方はご相談ください。事前に接続テストもいたします。

お申込方法:ジュビリースタジオのオンラインクラスに初めて参加なさる方は、contactよりお申し込みください
リピーターの方は下記のリンクから参加チケットをご購入ください。

12月のチケット購入『Pass Market』

         

© 2022 Jubilee Studio