オンラインクラス お知らせ

熱海災害支援オンラインヨガ ご報告と Vol.2のご案内

8/7にオンラインで開催した、熱海災害支援のチャリティヨガには、

たくさんの方にご参加、ご寄付をいただきました。

ご賛同いただいた方々には、心から御礼申し上げます。

本日、9月13日 みなさまからの参加費からパスマーケット手数料を差し引いた 

40,596円を、熱海市義援金口座に寄付致しましたことをご報告いたします。

支援は継続することが大切だと思います。

また、各地で相次ぐ大雨による災害は、私たちが招いた人災であること、

温暖化対策は待ったなしであることを心に刻むためにも、

このチャリティヨガを続けることにいたしました。

今月は

今週 9/18(土)に開催します。

ご参加いただけますと幸いです。

ご賛同くださる方、

ヨガをしてみたい方、

シコを踏んでみたい方、

どうぞご参加ください!

続くコロナの脅威に、心身に疲労を抱えている方も少なくないと思います。
まずはご自身を大切になさってください。
皆さまの健康を祈っております。

 

【熱海復旧支援 チャリティオンラインヨガクラス】

テーマ:「呼吸を深めるヨガ」あらため「声が出しやすくなるヨガ」

日常では、浅くなりがちな呼吸を、意識的に深くしていきます。

メインは四股踏み! 股関節を柔軟にして、体幹筋を鍛えると、息を吐く力=声を出す力 が強くなります。

私たちの専門、声のためのヨガ、一緒にやりましょう。

どなたでもご参加いただけます。

ヨガ初めての方に、ぜひご参加いただきたいと思っております

日時 :  9/18 (土)10:00〜11:15(終了しました)

参加費 :  1,500円

担当:イシ& エリ

接続方法:zoomというアプリを使用します。

事前にインストール/ダウンロードしておいてください
zoom公式サイトhttps://zoom.nissho-ele.co.jp/blog/feature/about-zoom.html
不安な方はご相談ください。事前に接続テストもいたします。

お申込方法:ジュビリースタジオのオンラインクラスに初めて参加なさる方は、contactよりお申し込みください
リピーターの方は下記のリンクから参加チケットをご購入ください。
9月のチケット購入『Pass Market』

         

© 2021 Jubilee Studio